娘の撮影会(笑) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は私と娘だけの撮影会をしました(笑)


もちろん場所はうちのマンションの私と娘の部屋。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

カメラの練習したいし、娘もモデルになりたいという夢があるので


一石二鳥でしょべーっだ!



前々から度々登場するドレスを着せて撮りました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

部屋だし夜だからちょっと光が足りないけど


露出上げて撮ったからまぁまぁ明るく撮れたかな。


使ったレンズは20mmのパンケーキのみです。


室内だからパンケーキがいいかなと思って。



でもやっぱりセンスがない私・・・納得いかないわぁ。


もっといっぱい撮って腕磨かないとね。


晴れた日に外で・・・が一番素人の私でも


キレイに撮れると思うんだけど。


今度の休みも撮影散歩行く予定。


雨の予報だけど・・・あせる



まぁまだ一週間・・・頑張って上手に


なる予定なので・・・この素人くささを覚えててください(笑)


ペタしてね