カメラカメラカメラ・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

寝ても覚めてもカメラのことばかり考えてる私。


欲しいって思ったら今すぐに欲しい人だから


我慢するのが辛いですあせる



カメラのことを色々調べていると


そういえばよく読んでいた「カメラ日和」って本。


私が好きな写真がいっぱいで、


そういう系統の写真を撮りたいと常々思っています。


カメラ日和


また買って読もうと思っています音譜



で、他にもカメラ女子のたまごとしては


グッズもこだわりたいって事で・・・


mi-na(ミーナ)


ってお店に今注目してます。


ストラップとバッグはここで買いたいなと考え中。







こんな感じで乙女心をくすぐる商品がいっぱい♪


GF1の購入を辞めてパンケーキレンズ単品で購入して


余ったお金でバッグとストラップ買うぞ~。