ヨーグルトランド行きたい!! | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

過去の話だけど・・・


11月12日と13日二日連続で、なんばにできた


ヨーグルトランド (Yogurtland)に行ってきました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

↑あんまり盛り付けのセンスないけどあせる



もとは沖縄のフローズンヨーグルト屋さんなんだけど


ここは全部セルフサービスで食べたい味を食べたい分だけ


カップに入れてトッピングも好きなだけ盛って


グラムでお金を払うシステムなんです。



だから子供とワイワイ言いながらできて楽しいし


おいしいし・・・大好きなお店になりました。


なので、また行きたい病が出てきています。


アイス大好きなのでアイス屋さんには


目がないです。



私は2日とも500円台だったけど


妹と姪は7~800円くらいだった叫び


トッピングもフルーツとかしたら重さが増すんじゃないかな?


私たちはいつもお菓子系しかトッピングしないから。


この写真のカラフルな粒々のお菓子が美味しくて


今度はもっと入れてやるぞって思ってますドキドキ


ミント系のチョコ??って感じでおいしいんだ。



来月には絶対また行こうと思います♪


皆さんもぜひぜひ★


ペタしてね