お盆写真満載☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

13日~16日までお盆休みでした。


13日は海。14日はUSJ。


15日と16日はおうちで過ごしました。



二色浜へ行きました。


結構曇り空で日焼けしなくてよかった☆


まぁ私は女の子の日で全く海入らなかったけど。


水着にさえなってないガーン


海に入る娘を見ながらテントで見守ってましたあせる


BBQしたのでそれはすごく面白かった。


炭を熾すの大好きなんだよね私。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑娘が作った作品ですw



海のあとは近くに国華園があるからって


見に行って・・・お花買って来ました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑ミックスのケイトウと観賞用の唐辛子と


フェアリーなんとかって言う白いお花。


すごく可愛いでしょ?



次の日はユニバーサルスタジオへ。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑スヌーピースタジオにて


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑キティとミミィのショー☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑娘と姪のランチ☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑私はあまりお腹空いてなかったので


シュリンプサラダ。


あとオニオンのフライみたいなのを頼んだけど


おいしかったけどあんなにたくさん食べれんww




シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑夕方食べたピンク・ピンクパフェ☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑スターライトパレードです。


やっぱシンデレラのがキレイです☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑お土産☆娘のばっかり。


ハットとバスタオル、ジビッツ、サングラス。


ディスペンサーなり。



15日は家でパンを焼きました。


ちょっと重めの生地になっちゃったけど


味はまぁまぁだったかな。


今回は時間がなかったのでホームベーカリーに


生地お任せにしちゃったからなぁ。。。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑上に載ってるのはチョコ。子供用です。



で、昨日の16日は久しぶりにワイワイがやがやと


楽しかったです。


妹家族とみきぷぅが遊びに来てくれて


みんなでお好み焼きを食べました。


うるさいくらいだったけどほんと久々


みんなで集まりました。


娘もまた来て欲しいと今日何回も言ってました。



色々楽しんだ盆休み。


今日から仕事!!


でも、ここではまだ発表してなかったけど


20日で仕事やめることにしました。


体の調子が良くないので・・・汗


また治ったら探す予定です。


まぁいろいろ休みの間にしてみようと思うことがあるので


またそれも報告しますね。


ではぁ


ペタしてね