携帯電話の機種変更★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

携帯電話・・・もう2年も使っているので、来月半ばに


機種変更を予定しています。


今の携帯は離婚してすぐにお金はないけど


とにかく携帯替えたくて一番安いのにしたから


全く気に入ってないんだよねあせる



で、色々今日は情報収集してたんだけど


決まりました★


SH-03B


最初はF-04B がいいかなと思ったけど


あんまり口コミ評価がよくなくて・・・


口コミもまぁまぁで、私の携帯スタイルにマッチしてるかなって


事でQWERTYキー搭載のSH-03Bがいいなぁと。



私はほとんど電話としての機能は使わない。


メールかブラウザかゲームか・・・って感じ。


電話としての機能は二の次って感じで


メールやブラウザ視聴がしやすいのが


よかったんでこれが一番かなって。


画面も大きくて娘に動画とかTVを見せるのにも


よさそうだし。



誰かSH-03B使ってる人いるかな???


使ってる人いたら感想とか聞きたいなとw




あと前回の頭痛の件・・・治らないので脳神経外科に


診察に行ってきました。


結果は偏頭痛とのこと。


やっぱりストレスが一番の原因ではないかって。


頭痛の予防の薬(頭痛の頻度を抑えてくれるらしい)と


痛い時にすぐ飲めるチュアブルの薬を


もらって帰ってきました。


まだ毎日痛むけど我慢できない痛みの頻度は


減ってきたかなって感じです。


先生にプチ楽しみを見つけなさいって言われたけど


なかなかそれって難しい状況なんだよね。


でも、雑貨が大好きなんで新しい生活を


思い浮かべながら見たり、あれこれ楽しいことを


考えるようにしてみてるんだけどね。


子供が小さいからゆっくり見て回るのも難しいけど


なんとか言うことも聞いてくれるようになってきたし


一緒に「これかわいい!!」って見て回れるように


なってきたからこれをプチ楽しみにしようとか


思ってるんだけどww



って携帯の話から脱線したけど私の近況報告でしたww


ペタしてね