引越しが決まりました★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ずっとバタバタしてきましたが、やっと昨日部屋が決まり


とりあえずホッとしています。


引越しの理由は家庭の事情としかいえないけど


妹家族4人と私とあ~ちゃんと両親の4人で別々に


暮らすこととなり、大家族とはもうちょっとでお別れですしょぼん



4月12日から部屋を借りたのでそれから25日までに


引越し作業を完了させなくてはいけなくて、


4月まではバタバタが続きそうな感じです。



昨日部屋を3つ見に行ってきました。


2つ目のところが気に入って即契約。


本当は和室2部屋、洋室1部屋にLDKなんだけど


そこは家主さんが事務所として使ってたらしく


洋室3部屋だったのが即決の決め手になりました。


あと家賃が他の2つと変わらないのにちっちゃいながら


カウンターキッチンだったこと。


少ない人数だしご飯食べるのもバラバラだと思うので


カウンターキッチンは重宝するかなと思って。



でも一番の心配は私の収入でやっていけるかってこと。


父は入院した後歩くのも杖がいる状態だし、


歩いててもちょっとフラフラするらしく働けない。


母はお店をやってるけど決まった収入ではないし。。。


私の給料はぶっちゃけ10万円程度。


先行きすごく不安なのです・・・ガーン



もっと給料のいい仕事を探すか(資格を取ろうか・・・。)


副業を探すか・・・考えてたら眠れなくて


こんな時間にブログでつぶやいておりますww



ペタしてね