結局寝正月www | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

去年は仕事が30日までで、年末もバタバタして過ごし


大掃除も全くできないままで、母と妹任せで自分の部屋も


片付かないままほったらかしww



正月入ってからは全くの寝正月で・・・


どこにも出かけず家でぐうたら過ごしてます。


仕事が体力仕事なので体が痛いのもあるけど


11月に入ったばかりで精神的にも疲れてて


やっとまとまった休みが取れて、


疲れを取ることに専念してみましたww



と言っても明日から仕事始まるんだけどね。


ちょっと寝正月をいまさら後悔あせる



家ではゲームをしてばかりです。


PSPを自分のクリスマスプレゼントに買ったので


ぼくのなつやすみ4と


テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2を


やってます。まぁすぐ飽きるので少しやっては休んでるんだけどw



あと正月間しかできないのにAIKA(エイカオンライン)と言うネトゲを


始めてみました・・・が、まだプランを手に入れてない><


このままプランを手に入れないまま正月が終わっちゃうww



てな感じで・・・全く変わり映えしない生活を送るふわりぃ。でしたねこへび



ペタしてね