#rsplive5th #サンプル百貨店 #ガッツギア #アミノバイタル

アミノバイタルのゼリードリンクガッツギアシリーズの紹介。
アミノバイタルは夏のゴルフの時は結構飲んだりしてますが、ゼリータイプははじめて。
アミノバイタルは周りでスポーツを本格的にやっている人からも、カラダの疲れ具合が変わるとか聞くので本当に効果があるんだと思います✨

味はマスカットで美味しい!
普通におやつとして食べたくなっちゃくくらいに美味しい味でした笑笑


ただ、カロリーもそれなりにあるので私みたいにカロリー抑えないといけない人にはおやつにしては行けないものですね汗
でも、夏のゴルフの前とかに良さそう。
250gと結果ボリュームもあるし。


スポーツキッズ応援ゼリーってくらいなので、こどもにも美味しく飲める味だし、これならご飯にひびかず運動の前の小腹にはちょうど良さそう!
カラダにも良くて、簡単に美味しくエネルギー、カルシウム、アミノ酸が補給出来るのでおすすめですニコニコ