#rsplive5th #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara

ライオンさんのhadakaraオイルインタイプをお試ししました。

実はハダカラは普段から愛用中。
左は購入品。右は頂いたオイルインタイプ。

オイルインタイプはCMでみて気になっていました。
上の泡が普通のハダカラ。下はオイルイン。
見た目は変わりません。


実際に体を洗う時に、体の右左半分づつ通常のとオイルインで洗ってみました爆笑
結果的にはそんなにオイル感を感じることもなく、3日間やってみましたがあんまり効果に違いは感じませんでしたが、そもそもハダカラはきめの細かい泡でカラダを優しく洗い流してくれるのでカサつきも無いので、、、

でも、長く使うことで効果は出るかもしれないので、乾燥が気になるこの時期はオイルインタイプの方が良さそうですねウインク