#rsplive5th #サンプル百貨店 #ぬかチューブ #コミローナ

面白い商品をお試しさせていただきました〜おねがい
その名も「ラップdeカンタンぬかチューブ」!!
ラップに具材を置いて、このぬかチューブをちょろっと出して包むだけでぬか漬けが出来るとおーっ!


さて、野菜を用意しました。
定番のきゅうりとにんじん。


このようにチューブからぬかを絞り出します。


にんじんもこんな感じで。


あとはくるんで冷蔵庫に入れて8時間くらいで出来上がるとのこと。


ちなみに我が家には糠床があります。
が、毎日食べるわけでわはないので、浸かりすぎてしまったり、お手入れなど、皆さんもお悩みがあるかと。
でもこの商品なら食べたい時にカンタンに作れるのが嬉しいですねビックリマーク


具材によって置く時間を調節。
色鮮やかで美味しいぬか漬けが出来ましたー爆笑
家族からも美味しいラブとのお言葉をいただきました。
糠床ほどハードルは高くなく、カンタンに作りたい時だけ作れるのが嬉しいキラキラ
3本もありがとうございまーすビックリマーク