#rsplive5th #サンプル百貨店 #北海道フォンデュシチュー #あなたならなにつける

ハウス北海道フォンデュシチューの紹介ですおねがい

毎日寒い日が続いていますが、そんな日はあったかいシチューが恋しくなりますよねドキドキ
この北海道フォンデュシチュー。
商品を店頭で見た時にはネーミングに惹かれて即購入しちゃったのを覚えています。
フォンデュがシチュー??
北海道ってついてるだけでなんか美味しそうに感じてしまう笑笑


これからクリスマスもありますので、ホームパーティーでも活躍しそうですね!!
食べ方は鶏肉と玉ねぎを入れてフォンデュシチューを作り、ウインナーやお好きな野菜、パンなどにつけて食べるのが基本みたいですが、我が家ではどうしてもカレーや普通のシチューのような食べ方をしてしまいます笑い泣き


今回もつけながら食べるではなくフォンデュ味シチューになりました爆笑
でも、あまり時間のない平日の夕飯でも、この北海道フォンデュシチューならちょっと贅沢なシチューを食べている気分になれますハート
今度はゆっくりお食事する時にフォンデュっぽく食べてみようと思いますニコニコ