#rsplive5th #サンプル百貨店 #ペア #PAIR

日頃からお世話になっているライオンペアシリーズ。
ニキビと言えばPAIRと言うくらい今では定番の商品ですよね。
もう年齢的にはニキビとは言わないかもですが滝汗
でも、やっぱり季節の変わり目や、生理前は肌トラブルに襲われます。
特に今はマスクをつけていることも多く、なぜか口元にニキビができてしまいます。
塗り薬はよくお世話になっていて、自宅に常備。
飲み薬もよく薬局では見かけてたので知っていますが、実は洗顔や化粧水もあるみたいですビックリマーク
今回は洗顔「ペアアクネクリーミーフォーム」をお試しさせていただきました。


かなり少ない量でも泡立ちます。


泡立てネットで泡立てました。


コスパ的にはかなり良さそうおねがい
洗った感じは、若干のつっぱり感はあるものの、ニキビのもととなる細菌をきっちりと洗えている感じ❗️
毎日ペアアクネクリーミーフォームで洗顔することでニキビ予防ができたら嬉しいです爆笑