#rsplive5th #サンプル百貨店 #イミューズ #プラズマ乳酸菌

最近よく店頭で見かける
キリンホールディングスさんの健康な人の免疫機能の維持をサポート 機能性表示食品 キリンiMUSE(イミューズ)シリーズ。

プラズマ乳酸菌サプリメントとドリンク(水、レモンの2種)をお試しさせていただきました。
サプリメントはいつもなかなか続けられず、三日坊主ならぬ一回坊主になり気味な私。。。
とりあえずドリンクのレポを。


レモンタイプは以前から何度か自分で購入して飲んだことがあります。
なんかパッケージが変わってキリンのマークが。
『人が本来持つ免疫のチカラを信じ、食を通じて、お客様の健康的な暮らしを守りたい』
その想いを最大限に感じようと、温泉に入りながらプラズマ乳酸菌をカラダに流し込みました笑笑



コロナなんかに負けない免疫を自分で作りたい!!!
そう願いながら飲んだのでした。
ヨーグルトテイストタイプ、とても気になりますが、よく店頭で見かけるのはレモン。
ヨーグルトテイスト早く飲んでみたいな。
水は、、、ごめんなさい。味が若干飲みにくかったです。
でもカラダのことを考えれば飲めるけど、わたしはレモンの方が好きですドキドキ
商品のコンセプトには大いに賛同しているので、これからも定期的に飲んでいきたいです!