#rsplive2nd #サンプル百貨店 #さしいれ休足 #休足時間


女性の方は知らない人はあまりのでは?
というくらい有名な商品ですよね。

パッケージも爽やかな印象。


最近は在宅も多くなりましたが、毎日の通勤や、運動後の足の疲れには嬉しい商品。


そして何と言っても香りが良い✨


寝相が悪くても朝までちゃんとくっついててくれます笑


寒い日でもお風呂にゆっくり浸かってからふくらはぎを冷やしたりしてます。


差し入れにおすすめとのことだったので、早速ネットで2枚入りを10個購入。


ゴルフの時にお渡ししたらとても喜んでいただけましたー!
そして、もちろん私も使いましたおねがい


これでまた明日から頑張れるかなーニコニコ