#rsplive2nd #サンプル百貨店 #健腸計画 #腸内環境改善プログラム

シオノギヘルスケアの健腸計画 腸内環境改善プログラムのご紹介。


6ヶ月間集中で腸内環境を整える集中プログラム。


そもそも腸活って何???
まず、腸が健康だと便秘が解消されたり、美肌、ダイエット、免疫力にも効果が期待されます。
そして腸を健康にするためには腸内環境を整えてあげる必要があります。
そこで大切なのは善玉菌です。
ただ、加齢に伴い腸内の善玉菌は減少しがち。
ヨーグルトやナッツや、納豆、味噌汁などの発酵食品を食べることでケアするよりも、サプリメントは簡単に生きたまま善玉菌を腸に届けられてお手軽便利。
今回シオノギヘルスケアでは自分の腸内を検査し、その上で自分の生活習慣を変えて、より健腸な生活をおくれるようにこんなプログラムが体験できます。
初日からお腹がゴロゴロすごい活発に動いてました笑笑
生理前の便秘や肌荒れも治るといいなぁ。
是非この6ヶ月集中プログラムやってみたいと思いました!