#rsplive2nd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶

グリーンダカラのやさしい麦茶濃縮タイプのご紹介。
急に涼しくなって麦茶顔遠のいちゃいましたが、今日はとってもいい天気だったので急に麦茶が飲みたくなった!!
でも我が家はいつも水出し麦茶。
そんな時にはこのグリーンダカラの濃縮缶が活躍〜✨


真夏は毎日麦茶作り💦
ほんとちょい残しはイラッとしますよねー。。。
夏の我が家は常に2瓶冷蔵庫に作るようにしてます。


それでも足りない時があるんですよねー。
あ、まだできてないじゃんみたいな。


でも、この濃縮缶は本当にすぐ麦茶が出来ちゃいます!


便利、美味しい、コンパクト。
たしかに。
ペットボトルよりもコンパクトだし、すぐにできて便利だし、美味しい。
ただ、毎回濃縮缶だと、普段水出しの我が家からするとゴミが増える、置き場所が増える、買う時に重たいので、併用がベスト。


種類も豊富だし、災害時の備蓄用にもおすすめです。


で、本日作った麦茶。


本当にすぐできて助かるー!!!