#rsplive2nd #サンプル百貨店 #明治TANPACT #ヨーグルトテイストゼリー

明治TANPACTのヨーグルトテイストゼリーの紹介です。


手軽に美味しくたんぱく質が摂れます。
私は朝食代わりに飲んでみました。
たんぱく質以外も一緒に摂れるのが嬉しいですね。


たんぱく質はいろんな部位の形成となる源。
ちゃんと摂取したいですね。


その中でも、タンパクトは乳たんぱくを使用しています。
乳たんぱくとは何か?と言うと、乳と言うくらいなので牛乳などに含まれているホエイプロテインなどからなる乳特有のたんぱく質で、筋肉や血液などのカラダ作りに欠かせない必須アミノ酸をバランス良く摂取できるのが特徴とのこと。



間食で手軽にたんぱく質を摂れるのがアイテムがラインナップされているので、間食を身体に良い物に置き換えるのを意識したいと思いました!


仕事前のTANPACT‼️