#rsplive2nd #サンプル百貨店 #カゴメ #ソイプラス

カゴメの野菜生活ソイプラス。
私は結構豆乳好きなんですが、苦手という方も多いですよね。
お豆腐屋さんで買うあったかい豆乳すごく大好きです✨

さて、最近CMでも見かける野菜生活ソイプラス。


ソイプラスと言うくらいなので、もちろん大豆が使用されています。
豆乳が苦手な人でも美味しく飲みやすいような味になっています。


野菜生活なので野菜ももちろん使用されています。たんぱく質も7g摂れる。


持ち運びもできるキャップ付パックなのが嬉しい!
飲み切らずに持ち運びもできます。


おすすめポイントのまとめ。
コーンフレークやってみたいです!


何よりパッケージがとっても可愛い。


早速今朝飲んでみました。
私は豆乳大好きなので、むしろ大豆感が足りないーと思ってしまいますが、苦手な方には飲みやすいと思います。


コレステロール0は嬉しい!
カロリーは141キロカロリー。
鉄分なども取れるのでサラダと一緒にランチの時に飲もうかな😊