#rsplive2nd #サンプル百貨店 #クラフトもちもちきなこ #新食感チーズデザート

クラフトのもちもちきなこのご紹介。

パッケージもオシャレ。
最初に商品を見た時の感想としては、、、
チーズときなこ?!
でした笑笑


もちもちきなこはクリームチーズともちもち食感ときなこと黒みつが合わさった新食感のチーズデザート。


ターゲットはこんな方たち見たいです。


私はチーズが大好きですが、実は10代、20代の人たちはチーズをあまり摂っていないみたいです。
そこで、若い人たちにも好まれるチーズとして、もちもち食感のチーズデザートを開発したそうです。


実際に食べてみると、本当にモチモチしてて不思議なかんじでした。
チーズの風味もしっかり残っていて、でもほどよくきなこと黒みつの味もして、本当にチーズデザートでした。


そして、チーズだからこその低糖質なのが嬉しい。


きなこと黒みつたっぷりかけたわらび餅を食べるより手軽で低糖質でヘルシー。


一個あたりのカロリーは50キロカロリーでした。


このもちもち食感がなかなか良くてハマりそうです!