#rsplive2nd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ

ライオンのhadakaraのご紹介〜

ハダカラは日本人の肌と身体を洗うことを原点に戻って真剣に考え直して開発されて商品です。


日本人の肌は他の人種に比べてデリケートなことがわかりました。


多くの人は保湿機能のあるボディーソープを選んでいるにもかかわらず、実は今までの商品は洗い流すことで保湿成分も流れてしまっていました。
そのため、結局ボディークリームなどで保湿をする、またはそのままにしてお肌が乾燥した状態に。
そこでhadakaraは成分が洗い流されない新技術を開発。


洗浄後ま保湿効果が持続。


ワンプッシュで3mlの泡が出る仕様にする事でポンプを押す回数が減るように。


今までであればポンプから泡を出しでもどんどん泡がヘタってしまっていたけれど、hadakaraはきめ細かく泡持ちが良い。


実際私もすでに家で使っている商品です。


私はボディータオルでゴシゴシするのは週に1度くらいなので、普段は石鹸で手洗いしていますが、そうなると固形石鹸は面倒。液体タイプは泡立ちが少ない。
結果泡タイプがラクでよい。


しかも、このhadakaraは本当に泡のキメが細かくて、ふっくら。
濡れた手にとってもこのふっくらモチモチ泡です。
人にもよると思いますが、これだけで肌の保湿が完璧かと言われると、私は少し足りないのですが、洗っている時の泡感はとっても大好き!
これからも愛用しまーすニコニコ