#ヤマモリ #rsplive2nd #ヤマモリ #砂糖無添加黒酢シリーズ

ヤマモリの砂糖無添加黒酢シリーズのご紹介〜

カラダに良いお酢。
私は大好きで一時期結構ハマって飲んでいたことがあります。
いろんな味もあるし、炭酸や牛乳などで味変して楽しめるし。
でも、美味しいからこそ意外とカロリーがある。
今回はその中でも砂糖無添加なのに美味しく飲めるという嬉しい黒酢!!!

お酢は疲労回復、ダイエット、腸内環境の改善、美肌効果など、カラダに良い効果がたくさん。


ヤマモリの砂糖無添加黒酢シリーズはカラダに良いからこそ美味しく、糖質やカロリーを気にせず飲み続けられるお酢を開発。


しかも、ラインナップがとっても素敵✨
ソルティーライチ、シャインマスカット、マンゴー杏仁ってどれもめっちゃ美味しそう!
味のチョイスが半端なくセンスが良いですラブ
しかも砂糖無添加のためカロリーがこんなに少ない✨


飲み方は普通の飲むお酢と変わらないけど、味がお洒落なのでテンション上がる!
シャインマスカットに炭酸でシャンパン風とかどんだけお洒落???



今回はマンゴー杏仁をお試しさせていただきましたが、お酢というより本当にデザート感覚。
牛乳で割ったのでむしろラッシーのような感じでした。
シャインマスカットとソルティーライチ気になるので是非買って試したいと思いますおねがい