久しぶりの更新です。
毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けず温泉に行ってきましたー笑!

福島県にある赤湯温泉好山荘さん。

見た目、なかなか渋いですニヒヒ
エアコンもありませんが、標高1200メートルでこの時期でも涼しいです🌟

好山荘さんは紅白の温泉が楽しめて、お風呂が三ヶ所あります。
まずは内湯。
内湯は鉄を含んだメタケイ酸たっぷりの赤湯。

外には露天風呂。
こちらは単純硫黄温泉の白湯。
成分表が見当たらず、、、



なんともワイルドな更衣室ポーン



そして、3つ目は五右衛門風呂(??)
これもなんともワイルド!


トンボがたくさんとんでて、こんなに暑いけど秋が近づいてるんですかねー。

楽しみなお食事。晩も朝もお部屋食です。
夕飯はお刺身、スペアリブ、冷しゃぶサラダなどなど。どれも美味しかったけどサツマイモの煮物やフキの酢の物美味しかったなー!


こちらは朝食。
ナス田楽美味しかったー!
久しぶりの卵ご飯もハート
牛乳は、ご自由にのコーヒーでカフェオレにして堪能。

今回も到着してお風呂、夕ご飯の後にお風呂、朝起きてお風呂、朝食の後にお風呂笑

カサカサしなくて、お肌がサラッとする気持ちいぃ〜お風呂でしたラブラブ

お宿の方々お世話になりましたー。
高齢のわんちゃん、長生きしてね!