この週末は温泉に来てましたー。
群馬県にある鹿沢温泉湯元紅葉館さん。

新館に泊まりました。
お布団が敷いてあるのでいつでもゴロゴロできちゃう音符音符


どうやら先週まで桜が咲いていたとか。
標高が高いので空気がひんやり。

ここは雪山賛歌の発祥の地だとか。
残念ながらその曲がわからない…。

さてさて、お風呂に行きましょう〜

少しにごっていて茶色の湯の花が咲いています!!
温度は少し熱めだけど、今の時期なら気持ち良いニコニコ


マグネシウム・ナトリウム 炭酸水素塩泉。
古い角質をとってくれる美肌の湯。
 しかも、メタケイ酸が240mgキラキラ
お風呂上がりもカサカサしません。

フロントにはこんなアルバムがありました。


紅葉館さんのパンフレット。

こうやってみると結構いろんな温泉に行ってるなー♨️

夕飯はレコードが流れる中で。

山菜の天ぷらや岩魚など山の幸を楽しめます。
どれも丁寧に作られていて美味しかったですハート

朝食は納豆、湯豆腐、温泉卵、岩魚の一夜干しなど。久し振りに飲んだホットミルクが美味しかったーラブ

のんびりさせていただきました。
ありがとうございます😊