先月のとある日。
伊豆にある桜田温泉山芳園さんへ。

到着して早々に貸切風呂へ。

えっ、これ、貸切ですかポーン


こんなに広い露天風呂が貸切なんてポーンポーンポーンポーン
泳げるんですが!!
贅沢すぎるんですが!!
今までこんなに大きい貸切風呂入ったことないんじゃ無いかってくらい大きい!!
20人くらい入れる大きさキラキラ

しかも、内湯の貸切はこれまた岩に囲まれた趣のあるお風呂。


こちらは女性の内湯。


女性の内湯のその2


お部屋の数がそんなに無いので混雑することなくどのお風呂もゆっくりのんびり入ることができます。
地中直結の源泉掛け流しキラキラ
空気に触れることなく、新鮮な、そのままの温泉を楽しめるハート
お湯は優しくてph8.5で美肌効果あり!
メタケイ酸も70以上ありますウインク

さて、お風呂を堪能して次のお楽しみは夕食。
伊豆といえば海の幸キラキラ

美味しいお刺身。


お料理はどれもおしゃれです。
若女将はソムリエの資格を持っていて、お酒もお料理に合わせて日本酒、ワインと楽しめます。


金目鯛の煮付けキラキラ
おいしー酔っ払い
しかも、結構な大きさ!


綺麗に完食させていただきました。


こちらは朝食。


お料理はどれも美味しくて、若旦那さんの腕前の良さがたっぷりでてますグッ爆笑

お米はアイガモ農法の自家製。
お米以外にも、素材にこだわっているのが伝わりました。


シャンプーなども無添加だったり、温泉パックができるようにフェイスマスクが置いてあったり、フェイスタオルの素材など細部に心配りを感じます。


美男美女の若旦那さんの若女将さんの人柄もとても素敵ですハート
大女将さんもにこやかで明るくて。

温泉でのんびり、美味しいお食事に舌鼓、若女将との楽しいお酒話。
また是非伺いまーすあしあと