ふるさと納税で、福岡県上毛町から
【大平樂】九州産特大うなぎの蒲焼4尾が届きましたー爆笑


国産うなぎでしかも特大ビックリマーク
に惹かれて頼んだのですが、届いたうなぎは想像していたよりも大きかった!!


豪快にどんぶりで割り箸

うなぎの頭もついているうな丼は初めて食べます。
大きいだけあって肉厚で柔らかいキラキラ
でも、大きいからこそ骨も太くて…
気になってなかなか進まないのと、尻尾が少し生臭いえーんもやもや
頭は食べられませんでした。

大きければいいってわけでは無いのだなと思いましたが、やっぱりこんな特大国産うなぎはなかなか食べられないので試してみる価値はアリですグッウインク
頭、しっぽをのぞけば美味しかったですハート
ご馳走様でしたニコ