元旦🎍

今日は新潟県糸魚川にある笹倉温泉龍雲荘さんへ。

立派なお宿でした。
中の湯温泉旅館さんもそうですが、秘湯の会には珍しく規模の大きいお宿です。


なんと、お部屋にマッサージチェアがキラキラ
もちろんここで寝た人が居ましたよ。


雪見風呂ラブって思いますが、外が寒すぎて朝はシャリシャリ風呂になってました。


このお宿で感動したのはお料理の豪華さラブ
夕食。

朝食はお節とお雑煮。

このお節だけでも何千円もしちゃう❗

あとは、夕方地元糸魚川のお酒を試飲できたり、おつまみも楽しめます。

浴衣も選べるサービスもありました。

お部屋でマッサージしながら雪景色を見て、のんびり温泉に入って、あんな豪華な食事を食べて。
あ~幸せハート

って、前回も書いたような~…

ちなみに、温泉は源泉が3本あります。
私は千寿荘展望風呂が一番良かったですおねがい

続く。