12月31日
長野県にある中の湯温泉旅館さんへ。
雪深い場所にあります。



登山をする方達が多く宿泊されているようでした。
お風呂からは冬の雪化粧をした山々を眺めながらの贅沢露天が。
野鳥も遊びに来ます。

こちらは夕飯。
量は食べれないほど沢山出るわけではなく、あまり豪華な感じはうけませんが、それでも鴨鍋や美味しいお蕎麦を堪能いたしました。



岩波。

お蕎麦が本当に美味しかったラブ

そして、夜食に年越しそばも振る舞われました。
これで無事に年越しができます照れ
温泉に入って、綺麗な雪景色を見て、美味しいご飯を食べて。
幸せハート

一応初日の出です(笑)

無事に年を越しました。
それではまた次の場所に移動しまーす車