12月30日
1年のお仕事を終えて、ゆっくり温泉の旅に出発。

最近ご無沙汰していましたが、我が家の大好きな温泉。山梨県にある奈良田温泉白根館です。


日によって色の変わる不思議な温泉です。
行った日はみどりでした。
ぬるっ、とろっとしてお風呂上がりもしっとり美肌の湯です。
嬉野温泉や榊原温泉にも負けないくらい!




夕飯です。

こちらはぼたん鍋です。

揚げた蕎麦がきや、手作りの蒟蒻、そして毎回出る変わったお料理としてはあかね鱒のスモークですね。
かなりスモークが効いていて初めて食べたときはビックリしました。

こちらは朝食です。

ただただ温泉を楽しみに行く贅沢。
お腹いっぱい温かくて美味しい料理を食べれる幸せキラキラ

温泉大好きラブ