12月15、16日で旭川に行って来ました雪の結晶

今回泊まったのは、旭岳温泉ラビスタ大雪山。


もうかなり雪がいっぱい積もっていました。



ロビーには暖炉があったり、ツリーが飾ってあり、冬の雰囲気がたっぷり。

夕飯は北海道の食材を使ったフレンチフルコースキラキラ
そして、花畑牧場のラクレットチーズ食べ放題ラブ

おたるナイアガラのスパークリングが美味しかったなぁ~❤


お部屋に置いてあるコーヒーも冷えた身体を温めてくれます。

貸しきりの露天風呂も3つありました。
露天風呂があるのは1ヶ所で、そこは内湯もついています。



夜は夜食に旭川ラーメンが無料で頂けます


朝食はビュッフェ形式。
ご飯がこんなおっきなお釜に入ってた爆笑

コーンクリームコロッケや、キノコ、魚など北海道の食材が沢山使われていました。

この後は、旭山動物園、旭川ラーメン、雪の美術館を楽しんで帰りました。
2日間でも十分楽しめましラブ