大分ブログをサボってしまいました。。。

その間に奥那須にある大丸温泉旅館へ行って参りましたニコニコ



なんとお昼寝をするスペースがありましたおねがい
温泉で温まってゴロゴロする。
サイコーですピンクハート

暖冬とは言えやっぱりもう温泉が恋しいですよねラブ
女性の内湯

女性の露天風呂山ゆりの湯

内湯から露天にいく間にある石楠花の湯

こちらは貸切りの家族風呂。
かなり広々!

やっぱり山の上なのでかなり寒くて露天に歩いて行くにはかなーり寒かったアセアセ

ここは温泉を飲むことができますキラキラ
身体の外からも中からも温泉を楽しめますラブラブ

メタケイ酸が入っているので美人の湯ですよ~ルンルン

お食事です生ビール

お鍋も温かくて美味しかった~鍋

朝食にもだんご汁がありましたおねがい

寒かったけどとぉーっても空がキレイでしたハート