先日、ステーキ&トラットリア カルネジーオ大手町に行って来ました。

ちょっと贅沢なディナーナイフとフォーク

パンはお洒落にポップオーバーパン
ホイップバターと、お好みでメープルシロップをつけます。

ピンチョス。えび?のすり身だったかな?

前菜盛合せ
ブラータチーズや、パテ、アボカド、生ハム。
どれも大好きなんですがーハート

オマール海老はスチームで。
興奮して写真は撮り忘れガーン

ローストビーフキラキラ
柔らかくておいしぃ~ラブ

春菊のサラダが美味しかった~
さっぱりしてて。
これも撮り忘れショボーン

ロブスターのグラタンルンルン
贅沢すぎないですか?このコース!

もうお腹は相当限界まできてましたがデザートは別腹星
チーズケーキも美味しかった~てへぺろ

ワインも堪能して、久し振りにステキな雰囲気のディナーを楽しみましたグッウインク

ごちそうさまでした~ハート