リアルサンプルプロモーションでいただいたキューピーのフライパン1つで!クリームパスタの素を使ってみましたー❗
パスタと具材と牛、水、素を入れてグツグツ煮るだけキラキラ


鶏肉が無かったので豚バラで作りました。


ちょっと灰汁がですのですくって。



あっという間に出来ました。
煮るのでフライパンの前にずっといる必要もないし、忙しい日のご飯にぴったり!!
私的にはちょっと味が薄目だったので、今度はお水を少な目にしようかなと。
クリーミー感ももうちょっと欲しいので、牛乳多目にしようかな。
今回は塩、コショウ、粉チーズを足して頂きましたルンルン
レトルトだとお野菜が不足しちゃうので、このタイプの方がバランスの良い食事になりますねOKニコニコ