温泉帰りに、国際フォーラムでやっているアルビオンファンデーションフェス2018に行って来ました。


会場に入って直ぐ、京都の河合神社の鏡絵馬が抽選で当たったハート
早速似顔絵を書いて、今もこれからも美人になれますようにとお願いした。

会場はピンクのお花で可愛くゴージャスにピンク薔薇
フォトスポットが沢山。

バーチャルメイクアップ体験したら私へのおすすめはこちらのようです。

ファンデーションや乳液、セルフメイクを体験するコーナー、おみくじ、バーチャルメイク、ガチャポン、ステージでは道端アンジェリカさんを見ました。顔ちっちゃーラブキラキラ

こちらはお土産。
ファンデーション三種、ミネラルウォーター、タンブラー、スキンコンディショナーエッセンシャルミニサイズ、コットン付き、あとはSNS投稿でエクラフチュール美容液のミニサイズをゲットハローキティ

なかなか楽しませていただきましたOK
どうもありがとうございました。