食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


いつも楽しみに読ませて頂いている

ブロガーさん。

ブ…ブロ友さんと言うのは

烏滸がましい気がして꜆꜄

(片思い女子かて)


そのブロガーさんが

ピンクのポテサラを作ってはって

可愛かったのでマネをさせて貰いました。


普段のポテサラに

刻んだしば漬けを投入!との事で

仕事帰りに

「あ〜、しば漬け食べたい!」って

心の中で唱えながらスーパーへ向かい

しば漬けを購入しました。

(なつかしCM。知ってる?笑)


ほんで出来上がったポテサラがこちら!

ところどころピンク♡︎

私こんなん大好き!


ゆで卵とミニトマトをトッピング。

カリッとちょっと酸っぱいしば漬けが

アクセントになって美味しかったです。


この日は他に

雑穀米

サバの味噌煮

ごぼうサラダ(スーパーのやつ)

オニオンスープ

コーンと人参のチーズ焼き


オニオンスープと

コーンと人参は

長女が前日に作ってくれたものです。


普段とちょっと違うものを作ると

子供達も

「おぉ!?何これ!!!」と

リアクションが良いので楽しいです¨̮♪*゚


皆様いつも素敵なブログを

ありがとうございます。


ごちそうさまでした◎


【↓我が家のヘビロテ食器↓】