食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


明日から3連休!

嬉しいなぁ¨̮♡︎


オープンキャンパス行ったり

美味しいもの食べに行ったりで

あっちゅー間に終わるんやろな。






さて

兵庫県三木市で見つけた飛び出し人形

なんか、山ガールっぽいよなぁ。

ちょっとレトロ感醸し出してて

可愛い♡︎


安全第一◎


三木市といえば

海老玉子ごはん食べたな。








何年も前

身内の会社の元社員寮に居候していた私。


賃貸物件を探してるうちに

よし!家買う!!!って

気持ちが高ぶってしもて꜆꜄


欲しいって思い出したら

もう、どうにも止まらない。

(山本リンダかて)


建売りの新築

中古物件

住宅展示場

何件も内見に行きました。


それと同時に

仕事でお世話になってる銀行さんにも相談。


「わ…わたくし、住宅ローン組めます??」


社会的信用無いみたいやねん…  ドキドキ。


ほんなら銀行さん



















そんな無茶な金額じゃなかったら

大丈夫やと思いますよ〜。

あいこさん、きちんと真面目に働いてはりますし。


って言ってくれてん;;


ほんまかいなー!!!


ほんなら私、ほんまに家買うで!?

と拍車がかかり

事前審査の申し込みをしたのでありました。