食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

関西では有名なあらかわの桃を紹介したけど

大野ぶどうって知ってる?

これも結構有名で
今の時季、大阪狭山市の道路脇に
たくさんお店が出て販売されます。


デラウェアなんやけど

結構大粒で

あまくて美味しいです˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

旬のもの食べると

なんか身体元気になる¨̮♪*゚


ごちそうさまでした◎










何年も前
まだ離婚する前の事…

鬱病でした。って書いたけど

鬱病ってどんなイメージ?


ずっとお部屋に篭ってる?

誰とも話したくない?

何も無いのに泣けてくる?


正解なんて無くて

症状は人様々やと思う。


当時の私は

働ける日もあったし

寝込む日もあった。

ずーっと自分を否定してた気がする。


この時の事は

覚えてない事も多いんやけど

今でもハッキリと覚えてるのが


キッチンの隅にうずくまって、

何故か涙が止まらなくて。

「ご飯が作れなくてごめんなさい」って

何度も何度も呟いていた事。


何に対しても

「ごめんなさい」

そう思っていた気がします。
























それでも頑張って

生きてるやん!

アンタ偉いで!!!


当時の私に言ってあげたい。

ぎゅっと抱きしめて

ヨシヨシしてあげたいな。


でも

もうひとつの病が当時の私を苦しめます。