食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


生さばが食べたくて

この前はま寿司行ってきてん。


ちょっと前までフェアやってて

この生さば食べに♡︎

美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

はま寿司やるやん✧︎*。(上から目線)


茶碗蒸しも食べて…


地鶏の炭火焼きやったかな?

これ、炭の香りふわ〜って。

美味しかったからおかわりしました。


お寿司色々

私、わさびナス大好きやねん♡︎

デザートにもわさびナス食べました。


中トロとつぶ貝

中トロはちょっと筋っぽい。。。


えび天と、炙りえび

えび好き♡


他にもちょこちょこ食べたけど

写真はこんな位。


マンゴーをデザートに食べました。

この後パイナップルも食べました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎


あびこのとら寿司もあるよー¨̮♪*゚