食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


お休みが終わって行く悲しい…。


次男が宿題してるの眺めながら

業スーのスモークチキンいただきます。

お酒ちゃうで。炭酸水。



これ知ってる?

800円くらいやったかな?

美味しいねん♡︎


去年めっちゃハマってんけど

食べ過ぎて飽きて꜆꜄


久しぶりに食べたら

大好き復活してた!

ヨリ戻しちゃいました♡︎♡︎♡︎

(カップルか)


宿題してる次男もお箸持って来て

横取りするから

おかわり♡︎


いっぱい入ってるから

仲良く食べよな˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎



器はリンカ✿


器で思い出したけど…

私、副業では食器を出荷する事が多いねん。


食器用の梱包材、100枚発注したつもりが

寝ぼけてて1000枚になってたみたいで

途方に暮れてる。

こんなやつな。

返品もめんどくさいな…。


皆様、素敵な休日を¨̮♡︎


デザートにハーゲンダッツ食べよかな¨̮♡︎