食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昨日知り合いに

話の流れ的にどうしても

うちの子が不登校やと言わなアカン場面があったから、サラッと言ってん。


ほんなら


「自分の子がそんな子に育ってしまったら、家から追い出すわ」って言われて














は!?

と思いました。














そんな子に育ってしまったら…?

へー。追い出すんや。(棒読み)


ちょっと何言ってるか分かんない¨̮♪*゚









さて

大好きなお団子♡︎

阿倍野だんご本舗


きなこたっぷり付いてるけど

さらに別添えきなこ✧︎*。



きなこ団子にきなこトッピングで

いただきまーす!

和菓子の甘さは優しくて

ほっこりするな〜¨̮♡︎


お団子柔らかくて美味しくて

あと50本はいけそう˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎


ほかほかのみたらし団子も美味しかったな♡︎