食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


日曜日の夜な

一睡も出来へんかってん꜆꜄


特に何か考え事をしていた訳でも無いんやけど

何でかな。


私、昔は結婚してたんやけど

別居するちょうど1年前位からかな?

突然眠れなくなって

食べれなくなって

そのままどんどん鬱になってん。

その時はちょっとしたきっかけがあったんやけど、今は特に自覚は無いねんな。


子供達の事では長らく沈んでたけど

今は割と元気になったし…。


あんまり深く考えず

楽しい事想像してたら

昨日はよく眠れました¨̮♪*゚





さて

そんなこんなで

昨日は睡眠不足で

ぼーっとした月曜日でした。

夜ご飯どうしよ…

デトックス野菜スープと

サラダはあるけど

メイン作る元気無い。

(またサボろうとする私)


ほっともっとテイクアウトしよかな。

って思って、メニューを眺めると…


これ良さそう✧︎*。

野菜スープとサラダ

たっぷりあるから、

お弁当は小さめで良いや。


で、実際のお弁当がこれ✧︎*。

野菜多めのおかずやし

豆腐ハンバーグも美味しい。

これ良かった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎


子供達には正直に

「昨日寝られへんかってん」と伝えて

お弁当食べて一番風呂に入って

「おやすみ〜」と

さっさとベッドに入りました。


やっぱり睡眠大事。

心身共に、健康でおりたいな。