食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

今日はゴルフやから
めっちゃ早起き〜☀︎



この前ニップンの冷凍食品食べてから


最近の冷凍食品の美味しさに驚き

スーパー行っても

冷凍食品コーナーが気になって…。


とりあえず同じシリーズの

五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン

購入✧︎*。


早速チン!

(最近のレンジって、チンて鳴らんよな)


五穀梅ご飯

私、五穀米が好きなんかなぁ?

もちもちして

やっぱりこれも美味しい✧︎*。




野菜とチキン

ブロッコリーは蕾の部分は

ちょいふにゃやけど

野菜を美味しく冷凍出来る技術が

ここまで進化してるんやなぁ。


凄いわニップンさん!



チキンはバジルソースが爽やかで

これも美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


冷凍食品やろ。

作った方が美味しい。って意見が多いのは

分かる。

お店で食べた方が美味しいもん。

でも…


私が作るよりは

美味しいと思います!


ごちそうさまでした◎


事務所で食べるランチに

色々試してみよかなぁ¨̮♪*゚