食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前

甘いもの食べたくて行ってみたお店。

ジャムファミリー

ソフトクリームとクレープのお店。


私はソフトクリームのブリュレに

キャラメルソース追加してもらいました✧︎*。


あま〜♡︎

キャラメルソーストッピングで

激甘やねんけど

底から出てきたチョコワが

いっちゃん甘くてびっくり˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎






昨日お風呂に入った時に目に付いた

もう何年もお風呂場に置いてて

景色の様になってたコレ。

毛穴綺麗に出来るんかな?

よく分からんけど、洗顔の時に使うやつ。


これ、昔付き合ってた人が

長女(当時小学校高学年か中学生やったかな?)にクリスマスプレゼントにくれてん。


その人にも娘さんがふたり居てて、

自分の子には豪華なプレゼントを用意してた。


「あいこの子も、自分の子やと思ってる」って言うてくれてたんやけど


クリスマスプレゼントが300円ショップに売ってるこの洗顔ブラシやって…


なんかちょっと悲しかってんな。


ちなみに、

長男には鬼滅の刃の靴下一足。

次男には鬼滅の刃のクリップ一個。


3人合わせた予算が1000円やったんかな?

知らんけど。


使ってくれた金額で愛情は測れないけど、

使ってくれる金額の割合は

愛情を測る目安にはなるかなぁ。

って、思ってる私であります。


そんな事ない?


このプレゼント持って

我が家でクリスマスのチキンとか

お寿司とかたらふく食べて

帰ってったけどな。


洗顔ブラシは全く使っていないので

「ありがとう!!!」って思って

捨てました。


投げ銭1円も払わん人な!笑


もう彼氏が出来ても

子供に会わせる事は無いと思う。

大人になってからでいいかな。