食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

会社に居てる若い男の子がな、
スマホのホーム画面を
(私世代で言う、待ち受け画面)
彼女の写真にしてるねん。

や〜ん♡︎
なんかほっこり♡︎
若いって素晴らしいな✧︎*。

彼氏が自らしてるんやったら
「俺、可愛い彼女居るんで!」

彼女がさせてるんやとしたら
「私のダーリンに手を出すな!」

って、防御策でもあるんかな?
知らんけど。

これさ、自分がされたら嬉しい?

パートナーが自らしてくれたら
嬉しいんかなぁ?

私も昔経験あるけど
正直ビミョーやったなぁ。
恥ずかしさが勝ってしまう。。。

いいな♡︎
幸せそうやな♡︎
って、思うのになぁ。

私の年代やと
そのうち孫の写真とかに
なって行くのだろうか。。。






さて
水なすのぬか漬けが
めっちゃ良い感じに漬かりました。

水なすってなかなか漬からんよな。

2週間位かかりました꜆꜄


水なす好っきゃわ〜!!!


水なす♡︎


水なす♡︎


水なす♡︎



あと

食べたい!食べたい!と思っていた
新玉ねぎのチーズ焼き


やっと作りました✧︎*。


欲張って

めっちゃ大きい新玉ねぎで作った!


この日は他に

たけのこごはん

チキン焼いただけのやつ

カット野菜乗せただけのやつ

野菜スープ

(トマトの置き方にセンスの無さが現れてるな)


野菜スープは、私の主食の

野菜スープです。


新玉ねぎのチーズ焼き、

甘くてめっちゃ美味しかった〜¨̮♡︎


子供達も喜んで食べてくれました。


ごちそうさまでした◎


【↑このサイズ、重宝してます↑】