食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

金曜日嬉しいなぁ¨̮♪*゚


この前

マサヒコオズミパリでケーキをテイクアウト。


座布団モンブランで有名なお店です。

こんなん。


バッグや手袋もあるよ。

私は一通り食べた事があったから、

今回は初めて見た、コチラを購入✧︎*。


まん丸が団結してて可愛い♡︎



茶色がチョコで



白色がキャラメル


この日は男子達不在やったので

長女とこっそりいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


私はキャラメル食べたんやけど

ここのケーキは結構甘いねん。


でもベースがムース系やから

私好み♡︎♡︎♡︎


中にはパイシートみたいなのと

キャラメルクリームが入ってたよ。


舌触りがなめらかで

美味しくいただきました。


価格帯は1個800〜900円って感じ。

ランチが食べられますね。


ごちそうさまでした◎



あと

私の大好きなファミマのフラッペ

ミルクティーやピーチが好き♡︎


今はGODIVA監修の

ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ

これも美味しいねん♡︎

ホワイトチョコがいっぱい入ってて

甘くて、でも

いちごがたまに酸っぱくて。


仕事中のオアシスです✧︎*。


ごちそうさまでした◎