食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

いつも見上げる木が

青々としてきたなぁ*↟⍋*↟⍋*↟





さて
これ見て〜!

モロゾフの55周年記念のチーズケーキ✧︎*。


モロゾフと言えば、

紅茶とキャラメルのプリンも大好き♡︎


このチーズケーキをいただきました♡︎

じゃん!



小さめサイズです。


この日はチーズケーキをデザートに

お子様ランチ風の夜ご飯にしました。

急遽作ったから、

コーンスープとかじゃなくて

前日の残り物の豚汁やけど。笑


お子様ランチって

色々食べられて嬉しいやんなぁ¨̮♪*゚

アンパンマンポテトが久しぶりで

子供達も喜んでくれました。


ほんで

チーズケーキやねんけど…

めちゃくちゃ美味しかったです!


口に入れた瞬間甘いチーズが溶ける。

こんなに美味しいのに

税込1620円でいいんや。


機会があれば

是非食べてみて欲しいです˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎


【↑お子様ランチに使ったお皿↑】




【↑お中元にこんなんどうやろな↑】