食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前、夫婦滝を再訪しました。


去年も行きました✧︎*。


去年私、昇進したんや✧︎*。

もう1年経ったんか。早いな。

今年はさすがに昇進は無かったけど

昇給はきちんとあったので

有難いです。

今期も頑張って働こっと。





さて

夫婦滝


車を降りたらすぐ。

体力無い私には有難い〜


去年も書いたけど、

この滝は

規則的にこちらに向かって来る

波紋が本当に美しいです✧︎*。



滝壺に椿が浮かんでいて綺麗でした。


自然に感謝◎





今年もまた、

夫婦とは何ぞや…と考えてみた。


考えてみてもやっぱり分からんけど

大好きな人。愛する人と一緒になる事は

今でも夢見ている41歳の私です。


こんな人がいい

あんな人がいい

と、色々希望があった時もあるけど


普通に働いていて

背が高くて

穏やかな人やったら、それでいいです。


高身長がいいなんて

💩女やな!と批判されそうですが…

自分が高身長なくせに身長差フェチなので


それだけは譲れません!


あ!あと

よく食べる人がいいな〜¨̮♪*゚