食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前、和歌山まで行きました。

二度目の訪問、とくさです。



前回行った時はこんな感じ


かんぱーい!!!


集まれた嬉しさと

話すのに夢中で、

とりあえずお通しの写真撮り忘れ꜆꜄


お造り盛り合わせ✧︎*。

橋本市って海が無いのに、

ここのお魚めちゃくちゃ新鮮やねん。

店主さんが釣って仕入れてるらしい。




和牛ユッケ

あっさりめで美味しい♡︎



和牛たたき

こっちは結構脂が乗ってます。



ホタルイカの酢味噌

うまー♡︎



軟骨唐揚げ

他にも

だし巻き玉子

河豚の唐揚げ

トロロ焼きとかを食べました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”



デザートにアイス。

中にサクサクしたキャラメルの粒が入ってて

美味しかった〜。





この日の同行さん達、

大人になってから出来た友達やねん♡︎


私、親友と思ってた子に嫌われた事があってん。

この時

私は💩みたいな人間やから

まぁ嫌われても仕方が無いんやけど。


そんな時、友達とは何ぞや?

と考えた時もあってん。


けど、そんなん考えんでも

こんな💩みたいな私やけど

当たり前の様に関係が続いてるのが

ほんまの友達なんかもしれんな。


知らんけど。


楽しかったなぁ。

また集まりたいな¨̮♪*゚


ごちそうさまでした◎