食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


美味しいたまごサンド食べたくなって

カフェはたちへ。

良いお天気や〜☀︎




朝のメニューはこんな感じ。

決めてたからな、迷わずBセット✧︎*。

飲み物は大好きなレモンスカッシュでお願いします。


体に良さそうなドリンクもありました。




飲み物が先に来たから

かんぱ〜い!

レモンスカッシュと、小松菜ジュースです。

無糖のレモンスカッシュ酸っぱ!!!!!


ガムシロップ入れて、美味しくいただきました。


たまごサンドも来た〜♡︎




たまごフルフルで美味しそー♡︎

ほんのりしょっぱいフルフルたまご。

好きー!!!!!


ごちそうさまでした◎


ラックのたまごサンドも美味しいよ♡︎





次男(小6)の体操服のゼッケン、

学校から支給されたアイロンで付けるやつやねんけどな、すぐ取れるねん。


洗濯する度に端っこペロンって剥がれるから

毎回アイロンで再接着。


もうめんどくさなって、

ゼッケン外して

体操服に直に名前書いてん。


学年やクラス書かなアカンねやったら

取り外し出来た方が良いやろけど…

苗字書くだけで良いから、

直に書いても問題無いかなぁ?と思って。


これでノンストレス!と思って約半年程経過。。。


この前次男に

「なぁママ、なんでゼッケン付けてくれへんの?直で書いてるのなんか、誰もおらんで」って言われてん。


それ聞いてた長女や長男に

「え、やば!」

「それは酷いわ」って笑われて


ほんまゴメン!!!!!ってなりました。

ちゃんと買って

ゼッケン付けました。

(けどさ、直に書くのと何が違うん?って心の中では思ってる)


ブロ友ちゃんは

お子さん達に「ママは太陽みたい」って言わてるのに、私は「酷い母」やと言われてしまいました。


あーあ。。。

ごめんな次男。