食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


無言のコミュニケーション


絵しりとり、まだ続いてます¨̮♡︎



「え、これどういう意味なんかな?」

「ヒントちょうだい!!!」

とか、無言のコミュニケーションから

会話のコミュニケーションに発展してます。


ちっさいけど

おっきい幸せであります。






さて

春があっという間に終わって行きそうやな…

毎日暑いわ。


ハフハフして食べる料理

そろそろ子供達からクレーム出るかな?笑


暑かったらクーラー付けるんやから

我が家のあつあつ料理は年中無休やで♡︎


ロールキャベツいっぱい作って、

何個かだけうずらの卵入りの

「当たり」があります。

せっかくやから

楽しく食べて欲しい¨̮♪*゚




あと、

無水キムチ鍋

エビやホタテを入れたから

野菜から出た水分と

魚介の旨みで、

めちゃくちゃ美味しかった〜♡︎♡︎♡︎

これ、また作ろ˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎





なんか昨日から

イラレがサクサク動かずに、

むー!!!!!ってなってます。

ファイルを圧縮してもアカンねん。

なんでなん。

今日はスイスイ捗ります様に。