食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昔むかし…

「そんなに食べるな!俺より食べる女は嫌や」

って言われた事あってん。


だから

「そんな事言うな!私より器の小さい男は嫌や」

と言い返した事があり、後にお別れしました。


別れて正解や。


私から「食」をとったら

何が残ると思ってんや!!!!!

抜け殻やで。






さて

天満にある大好きなお店

アネロ


大好きな冬が終わる。

白子やフグの季節が終わる。。。


また冬まで頑張れる様に、

白子食べに行ってきました˙ᵕ˙♪

たっぷり嬉しい♡︎

お口いっぱいに白子が食べられるって

幸せ〜♡︎

少なくなってきたらもったいなくて

チビチビ食べる。




サーモンにいくらいっぱい乗ったやつ♡︎

あぁ、今日も尿酸値が爆上がって行く。。。

(健康診断では今のとこ問題無し)




で、大好き過ぎるカニ味噌グラタン!

もうちょい焼き目欲しかったけど…

このグラタンほんま好き〜!!!!!





お肉頼んでみたんやけど

これは、これで正解なん?

ちょっと焼き過ぎな気がしたけど。

私がレア好きやからそう感じたんかな?




この日はウニのクリームパスタで締めず。

最近ハマってるオイル系パスタで締めました。

エビ大きいの嬉しい!

うまー♡︎♡︎♡︎


また白子の季節が来るまで、

尿酸値下げて待ってます。


ごちそうさまでした◎